easy time of it !!

毎日気ままに楽しく暮らしていけたらいいなぁと願うやすぽよのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

poisoning

朝、会社に出勤すると
一緒に仕事している先輩が2日連続で休暇。
先輩がいなくても作成出切る部分は全て終わっているので今日一日特にすることがないし、
無駄に工数を使うともったいないので出勤したけど代休を取得。
朝礼のみ参加してからチームの人に「おつかれさまでした!」と
あいさつして街に繰り出すことに。

とりあえず店が開くまですることがないのでマンガ喫茶で時間つぶしを。
前から読みたかった『サトラレ』を読んだら、もうすっごい号泣。
7巻まで読んだけどその間ずっとボロボロ泣いていたので、ちょっと他の客の視線が痛い・・・。
そして顔は化粧が取れてドロドロでした・・・。

ブーツ
その後何冊か読んでから顔を整えて
買い物する為に大丸へ行ってきました。
今回買ったのは『poisoning』のブーツ。
(写真の色はcamelだけど、
私の購入色はblack)
poisoningは、シンプルで履き心地も
すごくいいのでお気に入り。

ところで、『poisoning』のWebサイトって
ないのかなぁと思ってgoogleで調べてみたのですが、
まったく関係ないものばかりヒットするんですけど・・・。
確かに"poisoning"は"中毒"やもんね。そのままでは無理でしょう。
でも「poisoning shoes」「poisoning 靴」等
いろいろキーワードを変えても全然違うのばっかりヒット。

未だに『poisoning』のWebサイトは見つけられていません。
自分は検索上手だと思っていたのに・・・。


ここに「poisoning 靴」で検索して来られる方が多いようなので、
もし『poisoning』のWebサイトを発見した方は教えて下さい。
  1. 2004/11/05(金) 22:42:25|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ショットバー | ホーム | 新札>>

コメント

私はいつも↓のサイトでチェックしてデパートで買っています。
http://www.rakuten.co.jp/greacia/

同じメーカー(らしい)BrandNewDayとhanも個人的に気に入っています。
  1. 2006/06/07(水) 12:18:50 |
  2. URL |
  3. どうぞ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaspoyo.blog1.fc2.com/tb.php/2-9a7e5f1a

やすぽよ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

