easy time of it !!

毎日気ままに楽しく暮らしていけたらいいなぁと願うやすぽよのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ルミナリエ初日で元町は人一杯

12月13日は神戸ルミナリエの初日でした。
昼に南京町の中を歩いた時に、人がいつもより多かったので
何があるのかなと思っていたら夕方ルミナリエを見に行く人が
お昼ご飯を食べに来ているようでした。

私は昼から出張で神戸市営地下鉄海岸線に乗って客先へ行っていましたが、
会社の最寄駅である旧居留地・大丸前駅周辺が夕方に規制され通れず
一つ前のみなと元町で降りて会社に帰りました。
ルミナリエ終わるまでちょっと不便です・・・。

先週行ったプラダのお店で大丸の喫茶店の無料ケーキ試食券を頂いたのですが、
大丸周辺は規制と人だかりで大変なことのなっているので
行けるのか心配です。
無料ケーキ試食券の期限は12月末日までなんですけどねぇ・・・。
  1. 2004/12/13(月) 23:38:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<Web開発ツールのデモに行ってきました | ホーム | 年末年始用の焼酎とおつまみを購入>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaspoyo.blog1.fc2.com/tb.php/40-00a05d48

阪神・淡路大震災の犠牲者の鎮魂の意 ルミナリエ

今年の作品のテーマは「神戸、光の?」 ルミナリエとは、1995年1月に起こった阪神・淡路大震災の犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への希望を込めて、毎年12月に開催される光の祭典です。 1995年12月に初めて開催してから、今年で10回目を迎...
  1. 2004/12/14(火) 14:34:06 |
  2. 店長の日記(BLOG) - おっちゃんさんの日記 - 神戸のグルメな焼き鳥 とり梅

やすぽよ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

